パパ掲示板
いっそのことパパ掲示板にでも書き込みしたらって言いたくなっちゃった。 友達なんだけど、浮気して離婚されたはいいけど、浮気相手にまでフラれて、行くところがなくなって、どうしようって私のところに相談に来たのね。 「もう歳も40過ぎだし、いまさら仕事探すにも簡単には行かないでしょ」って。 自業自得ってやつじゃないの?って思ったけど、さすがにここまで打ちのめされてる人に面と向かってこんなこと言ったら、逆恨みされちゃうと思って黙ってた。 確かに、きれいな人なんだよ。私も昔は自慢の友達だった。 だけど、結婚してから変わっちゃってさ。相手がちょっと羽振りのいい弁護士さんだったんだよね。 トイレから戻って来ずに自腹で3万円 それで、お金と美貌で遊びまわってたみたいで。 「40過ぎとはいえ、まだきれいだから、引く手あまたじゃないの?」って、当たり障りのないこと言ってみたけど、あんまり助けにはならなかったみたいだね。 「それで、パパ掲示板とかで、相手を探してみようかと思うんだけど、ああいうの使ったことある?あるなら、システムとか使い方とか教えて?」だって。 いやいや、自分からそういうことを言いだすとは思ってなかった。ここまで恥知らずだとは思わなかった。 けど、逆にいえば、そこまで追い込まれてたってことだよね。 いくら美人でもさ、プライドも高くて、いい生活してた奥様がさ、パパ掲示板って自分から言うなんて思ってなかった。 なんか、そうなるとそうなったで、可哀想に思えて来てしまって。 私も美人に弱いから・笑 妊娠 バツイチ
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -