アプリで童貞狩り
一回り年下の奥さんもらったんだよね。当時、奥さん、処女でさ。可愛かったんだよねー。反応が。 実は、処女相手にするの、奥さんが初めてでさ。それで、自分も夢中になっちゃって、交際期間すごく短かったんだけど、すぐに結婚を決めた。 それで、そろそろ結婚一年目になるって時に、奥さんの浮気が発覚して。 アプリで童貞狩りしてたんだよ。 だから、正確な意味では浮気じゃないけど、アプリで童貞狩りって普通に浮気よりタチが悪いじゃん。 「どういうこと?」って聞いたら、「自分は処女でお嫁に来たから、他の人より遊んでない」って言いだして。 なんか奥さんの論理によると、俺に対抗するには、アプリで童貞狩りして経験値あげる必要がある、ということらしいの。 童貞のセフレ それなら、経験豊富な男に抱かれればいい話じゃない?なんでアプリで童貞狩りなの?って思ったら、「経験豊富な男のエッチはもう知ってるからいい」んだって。 経験豊富じゃない男に抱かれてみたいって、そうじゃないと俺に対抗できないって。 「だって!私ばっかり気持ちよくてズルい!」って涙目で訴えるんだよ? なんかこれ以上怒れなくなっちゃってさ。 っていうか、俺もちゃんと気持ちいいよ?って言ったんだけど、「もっと私主導で気持ちよくなってもらいたいの!」って。 なんかその感覚、分かるようで怖い・・・。 俺主導のセックスから卒業したかったんだろうね。俺も、相手の処女もらっちゃってるから、無茶させるようなことはしてないし、かなり大事にしてたからね。 もっと、そういうところも気にしてあげてればよかったのかもな。 フェラしてくれるセフレ セフレにフェラ抜き
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -