オナニー電話
時々なんだけど、オナニー電話してる声がお隣から聞こえるんだよね。 お隣、私と同世代くらいの女性なのね、旦那さんと二人暮らしみたい。 休日なんか一緒に買い物なんか出かけたりして、仲のいい夫婦だなーって思ってたんだけど、奥さん、オナニー電話なんてするのね・・・。 事細かな会話までは聞こえないけど、感じてるっぽい声は聞こえて、最初はオナニー電話じゃなくて、本当にセックスしてるのかと思ったんだけど、違うの。 なんで違うって分かるかというと、、、セックスする時の音も聞こえちゃうんだけど、その時とは違うんだよね、音が。 セックスする時の音って、ベッドがギシギシきしむ音とかもかすかに聞こえるんだけど、オナニー電話の時はギシギシって聞こえないし。 オナ電 あ、私も別にお隣に耳をすませて生活してるわけじゃないんだよ。 ただ、私、夜、休むの早いからさ、なんとなく聞こえちゃうってだけで。 旦那さんが出張とか、帰りが遅い時だけ、奥さん、オナニー電話してるみたいでね。 こんな風に書いちゃうと、私がお隣さんの生活、いつ出かけて、帰ってきてってことまで観察してるみたいに思われちゃうけど、、、別にそういうわけじゃないからね。 ただ、自然と聞こえちゃうから・・・。わかっちゃうだけで、別に興味があるとか、覗き趣味とかじゃないし。 このアパート安普請だから。。。私もお金ないから引っ越せないし。 生活音のことで文句言うのも大人げないかなって思うしね。 正直、別に迷惑してるわけじゃないし。セックスの時の音とかオナニー電話とか、まぁ、ほほえましいじゃない? オナ指示 電話エッチ
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -