愛人募集
「部長の奥さんは本当に綺麗で羨ましい。私もそんな奥さんと結婚したいな。」「君ならもっといい女性と結婚できるよ。」「部長にそんな事を言われると嬉しいです。」 「部長、今日も愛妻弁当ですか。」「作らなくていいと言ってるんだけどね。」「優しい奥さんで羨ましい。」 私の妻はとてもいい人、優しい人と部下には思われていますが本当は違います。部下が来る時は化粧をしたり、洋服も綺麗な服に着替えたりしていますが普段はパジャマ。髪はボサボサ。朝会った時のまま仕事から帰ると同じ姿でいる時が何度かあります。 肉体関係なしでをお金くれる愛人が欲しい 弁当もコンビニの弁当をそのまま弁当箱に詰めただけ。私はこんな妻と結婚したことに後悔をしています。離婚するのは面倒。妻も世間体を気にするので離婚の言葉は出てきませんが、私自身は愛人が欲しくて、SNSで今愛人募集をしています。 愛人募集してから3カ月後、ついに彼女が出来ました。彼女も私と同じ結婚はしていましたが旦那は海外出張のためほとんど家には帰ってこない。その理由から愛人募集をしている男性を探していたと教えてくれました。妻と違って、いつも綺麗にしている彼女。料理も美味しく、とても優しい。旦那さんが羨ましいと何度も思ってしまいます。 「もっと早くあなたに出会えてたら結婚していたかな私達。」「そうだね。まだ旦那さんは出張から帰ってこない。」「大丈夫。でも帰ってきてもあなたと会い続けたい。」「俺もだよ。」私は彼女にキスをしました。 クリ拷問 クリトリス吸引
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -