割り切りの相場
割り切りの相場で言ったら、一回5000円って、破格だよね。 いや、なんかちょっと知り合ったそういうビッチな子相手にもう何度か会ってるんだけどさ。 最初の交渉で5000円にまけてもらって、それでそれ以降もずっと5000円で。 最初はさ、その子も「えー、5000円って、割り切りの相場ちゃんと分かってて言ってるの?」って不満そうだったんだよ。 俺だって、こんな割り切りの相場の半分以下でOKもらえるとは思ってなかったからさ、「しょうがないなー」なんて言われた時は、「えー、マジで?」って逆にびっくりしたよね。 「お友達価格、サービスね」って言ってくれてさ。 けど、その後、何度か5000円でやらせてもらってさ。心苦しくなり始めてるんだよね。 自分がすごくひどいことしてるんじゃないかって気がして来て。 ホ別イチゴの割り切りに多数の返信 もちろん、金払ってるだけマシだろって思うこともあるけど、さすがに若くて、そこそこ可愛い子とさ、エッチして5000円はないよな。 子どもの小遣いにもならないよ。 自分がものすごい鬼畜な男に思えてならない。 まぁ、そういう後ろめたさとか罪悪感とかある分、ちょっと手土産持って行ったり、たまにメシ食いに行ったりはあるよ。 あと、エッチの時も自分のペースじゃなくて、彼女に体に合わせるようにしてるしさ。 それにしたって5000円はないよなって自分でも思う。 他の男からいくら取ってるのかは知らんけど、特別扱いされてるって思うと悪い気もしないわけ。 今度宝くじが当たったら、彼女にいくらかやろうかと思ってる。 愛人掲示板 彼氏募集
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -