テレセ
この間、テレセしようってことで、スカイプ使ったんだけどさ、まぁ、相手がスカイプでいい?って言うし、私もスカイプの方が手軽だし、電話番号もいらないしで安心でしょ。 それでテレセしようってなった時に、相手が3Pでもいい?って聞いてくるのね。 一瞬、どゆこと?って頭の中でごちゃごちゃしちゃったよ。 なんか、スカイプって同時に何人かの人と会話できたりするじゃない?あの機能を使って、スカイプでテレセ3Pしてみようって。 その人、もともとテレセ友達みたいな人がいて、それでその人としてると、だんだんワンパターンになってきちゃうから、ここで刺激を与えるために3Pしようって話になったんだって。 それで、私が参入する形になったんだけど、、、 テレフォンセックス こういうの、初めてだったし、相手ともう一人の女性はすでにそういう意味で付き合いがあるわけでしょ? なんか、微妙な遠慮というか、、、私、邪魔ものかも?みたいな疎外感を覚えてさ。 向こうの女性の人ともちょっと自己紹介みたいな形で話したんだけど、私とタイプの違う感じがして、打ち解けることができなくて。 テレセの間だけ、違う自分になって楽しもうとは思ったんだけど、向こうの二人が盛り上がっちゃって、やっぱり私一人でポツンみたいな。 それでも、二人が盛り上がってる声を聞いてたら、実際に他人のエッチ覗き見してる気持ちになってきちゃって・赤面 こっそり一人でオナニーしてたら、向こうの女性が「もしかして、(私)ちゃん、一人エッチしてる?私たちの声聞いてたら、我慢できなくなっちゃった?」って聞いてきて。 「はい」って答えたら、今度は二人からオナ指示出されて、もうもみくちゃにされた。 婚活 エロチャット掲示板
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -