家出掲示板
時々、家出掲示板を利用してる。 もちろん、家に帰りたくないっていうのもあるけど、なんていうのか、運だめし的な感じで家出掲示板使ってるんだ。 どんな男が連絡くれるのかっていうのも、運じゃない? 本当に困った時、誰か助けてくれるのかなって、信じていいのかなって、試しているところがある。 家に帰りたくない理由は、姉。姉が結婚するんだけど、その結婚相手が私の元彼なの。姉に取られちゃって。 姉の顔見たくないのに、姉は結婚まで実家で過ごすって。 だから、私、時々家出掲示板で誰か探して、泊まらせてもらってる。 運が悪ければ、汚い部屋に一泊しなきゃいけないって罰ゲーム付き。けっこうスリルあるよ。 神待ち 暴力的な男だっているだろうし、変態性質の男だっているし、生理的に拒否反応が出るような男だっている。 だけど、今のところ、私、運がいいなって思う。 たいていの人は、ホテル連れて行ってくれるしさ。ホテルで一泊なんて、たまにはいいし。 家に連れ込まれることもあるけど、たいていの人は、汚部屋ってほどじゃない。 この間、家に泊めてくれた人は、コーヒーが趣味だっていって、すごく美味しいコーヒーをサイフォンで淹れてくれた。 まぁ、コーヒーのうんちくは長々と聞かされたけど、面白かったし。 向こうも、そういう話ができる相手を求めてたのかもしれないけど、「またおいでよ」って言ってくれた。 「コーヒー飲みたくなったら連絡するかも」って言って別れたんだけど、割と私の出会い運は悪くないなって慰められたんだよね。 お小遣いくれるパパ 生活支援
全スレッド:0件
スレッド作成|検索|更新




[1]前へ|次へ[3]

管理人へ連絡
管理ログイン
掲示板を作る
- CYBER-MODE掲示板 -