あるスレッドが二個消されてんですが
[1]こんにちは none
10/13 22:02
なんですかこれは?
[編集][削除][コピー]
レンタルランキング - 自由度MAX?スマホ,携帯,PC,CSS対応 - mbrank.jp

書く|更新|検索|
返信数:5件

[6]こんにちは none
10/20 07:20
人のパスワードを勝手に使って削除する行為は犯罪にあたりますが?

仮に閲覧者がやってるなら不正防止のシステムを作ってくれる?

編集って掲示板の管理人以外の人間が削除できたらセキュリティーに問題あるよね?日本語わかりますかー管理人
[編集][削除][コピー]
[5]こんにちは none
10/13 22:22
こういった場合は具体的に沈めつつ説明してね、キチガイ管理人

まぁあんたにそれはできないだろうけど悪いねバカにして
[編集][削除][コピー]
[4]こんにちは none
10/13 22:17
怒るのも無理ないよこれ

今までこれなかったのにいきなり消されたら運営を疑う

閲覧者が消したとか子供もがつける嘘やめろ・自営業初代社長の俺舐めんな
[編集][削除][コピー]
[3]こんにちは none
10/13 22:09
閲覧者が消したとか意味深な反論はなしな?閲覧者が消せるの?消した理由を明確に教えろ
[編集][削除][コピー]
[2]こんにちは none
10/13 22:06
管理人のブログを勝手に消すとかてめーなんだおいこの野郎

スレッド消す権利てめーにあんのかこら、営業妨害だな
[編集][削除][コピー]

[1]前へ|次へ[3]
/1

書く|更新|検索|

スレッド一覧
- CYBER-MODE掲示板 -