あと閲覧者のみなさん、ここの管理者は勝手に削除するときありますから
[1]彼女募集 Android
02/27 22:30
そのときは、私のような、抗議抗議のスレをたててね、言わねーとやりまくりだから
[編集][削除][コピー]
泣けるコピペ【無料】 - 涙腺崩壊系の泣ける感動コピペサイト - nakeru-story.net

書く|更新|検索|
返信数:5件

[6] Android
09/13 14:13
よーくみてみなさい、掲示板を管理人をしてるものたちの内容を勝手に消していくここの運営が屑だから新しい利用者は業者だけの糞サイトになりはてる、マトモなやつは他にいく、http://bbs.cyber-mode.jp/new_site.php?p=1&guid=on
[編集][削除][コピー]
[5] Android
09/13 14:05
逆に、運営者や管理人が削除したならあんたに問題があるし、問題がなくとも運営者や管理人には削除権限があるから問題なし
、と糞ガキが抜かしてるが、実は弁護士に言えば、裁判できるんですねー、許可なく掲示板を削除するのは警告があれば正当化できるがいきなりすれば損害賠償になりますねーしらないのかな糞ガキオランウータン
[編集][削除][コピー]
[4] Android
09/13 13:59
ありませんが?ここの管理人はほかのサイトより、独裁的糞サイトだから過疎化してんだ、バカガキ、オランウータン並みの脳みそで反論してくんな、かつてここのサイトをつかってた、私が管理人だが?、運営者に削除されたのか、不正アクセスでされたのか答えないここに問題がある、てめーみたいな、運営者擁護はダサいよ糞ガキ
[編集][削除][コピー]
[3] Android
09/13 13:56
新人のカスがだれに口をきいてんだ、糞ガキ、てめー何様だ
[編集][削除][コピー]
[2]名無しさん PC
08/28 08:21
>>1

掲示板管理人が削除したなら管理人に言えば?
掲示板運営者に言っても仕方ないやろ?

逆に、運営者や管理人が削除したならあんたに問題があるし、問題がなくとも運営者や管理人には削除権限があるから問題なし

そもそも、その気持ち悪い名前にも問題はあると思うけどね
基本的に出会い行為は消されても文句は言えない

[編集][削除][コピー]

[1]前へ|次へ[3]
/1

書く|更新|検索|

スレッド一覧
- CYBER-MODE掲示板 -